NEWS

2021.04.24
緊急事態宣言発令に伴う対応について|日暮里

【2021年5月8日更新】

 

東京、大阪、京都、兵庫に発令中の緊急事態宣言について、2021年5月31日まで延長されました。ベビーロック・スタジオ日暮里では引き続き下記1~5に沿って対応いたします。

 

なお、発令期間の延長、状況の変化等により対応期間ならびに内容を変更することがあります。変更する場合は改めてホームページ等でお知らせいたします。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何とぞご理解のほどお願い申し上げます。

 


 

1. 発令期間中のレンタルミシンの営業は休止いたします。

 

2. 発令期間中の施設見学、お越しになられてのご質問・ご相談等の受付けは休止いたします。ご質問・ご相談は お問い合わせフォーム からお寄せください。

 

3. 講習会・ワークショップは以下の感染症対策を講じ、予定通り実施いたします。なお、受講をキャンセルされる場合はご連絡ください。キャンセル料等は発生いたしません。

 

■ 当スタジオでの感染症対策

(1) スタッフの体調管理、マスク着用、手洗いの徹底。

(2) アルコール手指消毒剤による手指消毒の徹底。

(3) 非接触型体温計による体温測定実施。

(4) 機材、什器等のアルコール製剤による消毒の実施。

(5) 十分な換気の実施。

 

■ 受講される皆さまへのお願い

(1) 以下に該当される方は受講を控えてください。

・ 発熱や咳、関節痛・筋肉痛等の症状がある方

・ 1か月以内に海外渡航歴がある方

・ 新型コロナウイルス感染の症状がある方と2週間以内の濃厚接触がある方

(2) 必ずマスクを着用して受講してください。

(3) 入室時に非接触型体温計で体温測定をさせていただきます。37.5℃以上の発熱がある場合は受講できません。

(4) 入退出時に備え付けのアルコール手指消毒剤で手指の消毒を行ってください。

 

4. 発令期間中のベビーロック・スタジオ日暮里の営業時間を午前10時~午後5時30分といたします。

 

5. 工房機器利用サービスは、2021年5月7日からサービス開始を予定しておりましたが、一旦延期とさせていただきます。新たな開始日は、決定次第ホームページ等でお知らせいたします。

 

以上