NEWS

2021.09.29
緊急事態宣言・まん延防止等重点措置解除後の対応について|日暮里

【2021年9月29日更新】

 

東京都を含む19都府県において発令中の「緊急事態宣言」が、2021年9月30日に解除されることとなりました。

ベビーロック・スタジオ日暮里では、緊急事態宣言解除後も新型コロナ感染症予防対策の観点から、当面の間は下記1~6に沿って営業いたします。

なお、状況の変化により対応内容を変更することがあります。変更する場合は改めてホームページ等でお知らせいたします。

 


 

1. ベビーロック・スタジオ日暮里の営業時間は、午前10時~午後5時30分といたします。

 

2. レンタルミシンは利用可能日および同時利用人数を制限して営業中ですが、引き続きご利用者様ならびに利用場所が三密(密集・密接・密閉)とならないように対策の上、段階的に制限を緩和する予定です。

 

3. 工房機器利用サービスは利用可能機器、利用可能日および同時利用人数を制限して営業中ですが、引き続きご利用者様ならびに利用場所が三密(密集・密接・密閉)とならないように対策の上、段階的に制限を緩和する予定です。

 

4. 講習会・ワークショップは以下の感染症対策を講じ、予定通り実施いたします。なお、新型コロナウイルスのワクチン接種が完了した方も同様といたします。

 

■ 当スタジオでの感染症対策

(1) スタッフの体調管理、マスク着用、手洗いの徹底。

(2) アルコール手指消毒剤による手指消毒の徹底。

(3) 非接触型体温計による体温測定実施。

(4) 機材、什器等のアルコール製剤による消毒の実施。

(5) 十分な換気の実施。

 

■ 受講される皆さまへのお願い

(1) 以下に該当される方は受講を控えてください。

・ 発熱や咳、関節痛・筋肉痛等の症状がある方

・ 1か月以内に海外渡航歴がある方

・ 新型コロナウイルス感染の症状がある方と2週間以内の濃厚接触がある方

(2) 必ずマスクを着用して受講してください。

(3) 入室時に非接触型体温計で体温測定をさせていただきます。37.5℃以上の発熱がある場合は受講できません。

(4) 入退出時に備え付けのアルコール手指消毒剤で手指の消毒を行ってください。

 

5. 施設見学、お越しになられてのご質問・ご相談等は事前に お問い合わせフォーム から見学希望の旨や、ご質問・ご相談の簡単な内容をお知らせいただき、当スタジオが指定した日時にお越しになれる方に限らせていただきます。予約なしでのご見学、ご質問・ご相談等はお受けできません。予めご了承ください。

 

6. その他のご質問・ご相談は お問い合わせフォーム からお寄せください。

 

以上