ベビーロック
ベビーロック ベビーロック・プリンティング

ワークショップのシステムリニューアルのお知らせ

日頃より株式会社ベビーロックをご愛顧いただきありがとうございます。この度、ワークショップのシステムリニューアルに伴い、URLの変更および利用規定の改定を行います。
一部のワークショップを除き8月1日以降開催分については、お申し込みURLが変更になります。7月31日開催分ま では従来通りこちらのページよりお申し込みが可能です。
詳しくはこちらをご覧ください
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

本縫いミシンで作る「本革の風船ポーチとコインケース」BLS日暮里

「2021年日本ホビーショー」で開催予定だったワークショップをベビーロック・スタジオ 日暮里で実施します。

 

紙風船のような形をしたポーチとステッチの際立つコインケースを、本革を使って作ります。

 

革の縫製は難しいと思われていませんか?エクシムプロ9400LS「極(きわみ)」を使えば厚い革もスイスイ縫うことができます。

スタッフが丁寧にご説明していきますので、革をまだ縫ったことがない方も安心してご参加ください。

 

「風船ポーチ」

可愛らしい直方体のフォルムで、アクセサリーやお化粧品などちょっとした小物入れに便利です。

立体的でファスナーが本体の半分ほど開くので出し入れがスムーズにできます。

◼︎所要時間:50〜60分

◼︎サイズ:約H5.5×W10×D5.5cm

◼︎色:レッドとキャメルの2色からお選びいただけます。

(モニター等の関係で写真の色と実物が異なる場合があります)

◼︎素材:本革(牛革)

 

「コインケース」

「極」で縫うことができる8番の極太糸のステッチが際立つ, 二つ折りのシンプルなコインケースです.

本革なので使っていくうちに手に馴染んでいきます.

◼︎所要時間:40〜50分

◼︎サイズ:約 縦7.5×横8.5cm(二つ折りの時)

◼︎色:レッドとキャメルの2色からお選びいただけます。

(モニター等の関係で写真の色と実物が異なる場合があります)

◼︎素材:本革(牛革)

 

※仕様は変更することがありますので、ご了承ください。 

 

ご好評につき6月17日(木)と18日(金)の2日間を追加しました。

参加お申込み:お申込できません(終了)

日 程
〈2021年〉
【追加開催】
6月17日(木) 10:30ー12:00 
6月17日(木) 14:00ー16:00
6月18日(金) 10:30ー12:00 
6月18日(金) 14:00ー16:00
時 間
上記日程・時間をご確認ください
場 所
ベビーロック・スタジオ 日暮里
東京都荒川区東日暮里6-17-6「ふらっとにっぽり」2階 創作スペースA
受講料
5,500円(材料費・税込)
定 員
各回6名
風船ポーチの色
本革の色をキャラメルとレッドからお選びください。
コインケースの色
本革の色をキャラメルとレッドからお選びください
※風船ポーチと革の種類が異なるため同じ色ではありません.
主 催
株式会社 ベビーロック
使用機材

エクシムプロ「極(きわみ)」EP9400LS

ワークショップID
1320

お申込み

参加お申込み:お申込できません(終了)

お申込み数が定員に達した後、2名のキャンセル待ちをお受けします。キャンセル待ちを申し込まれた方には、キャンセルが発生した際にご連絡いたします。キャンセルが発生しない場合はご受講いただけません。予めご了承ください。

アクセス

JR山手線・京浜東北線・常磐線、京成本線・成田スカイアクセス線、日暮里・舎人ライナー各「日暮里」駅 徒歩8分