ベビーロック
ベビーロック ベビーロック・プリンティング

ジャンパースカート / ステッチ工房

『ジャンパースカート』を一緒に作りましょう。

程よい厚めの生地を使用するのでまだ寒い今の時期から春先まで着られる1着になります。

身頃の縫い合わせは2本針4本糸ロックミシンで縫っていきます。衿や裾はカバーステッチミシンで既製品のような縫い上がりに。

さらにポケットや後ろ身頃に刺しゅうをしてに可愛いデザインに仕上げましょう。

(※刺しゅうを入れない事もお選びできます)

刺しゅうが初めての方、ミシン初心者の方も大歓迎です♪

本ワークショップは裁断からのスタートとなります。

 

素材:ニット

サイズ:講習時にお客様のご希望のサイズに裁断

※お使いの端末や閲覧環境によって、写真と実物の色味や質感が多少異なって見える場合がありますので、ご了承ください。

※営業時間内随時開催しておりますので、掲載の日程以外をご希望の方はお電話にてお問い合わせ下さい。

※本講習会は主催:ステッチ工房有限会社、協力:株式会社ベビーロックにより開催するものです。講習会の運営等はすべて主催者によって行われます。予めご了承ください。

参加お申込み:お申込できません(終了)

日 程
2022年
2月16日(水)11:00-14:30
場 所
ステッチ工房
東京都新宿区上落合3-3-2
受講料
6,600円(材料費・税込)
定 員
2名
持ち物
筆記用具、作品の持ち帰り袋、軽食持ち込み可
主 催
ステッチ工房有限会社
協 力
株式会社ベビーロック
使用機材

ロックミシン(Sakura、糸取物語、衣縫人)、カバーステッチミシン(Kanade、ふらっとろっく)、直線ミシン、刺しゅうミシン

ワークショップID
1383

お申込み

参加お申込み:お申込できません(終了)

アクセス