ベビーロック
ベビーロック ベビーロック・プリンティング

ワークショップのシステムリニューアルのお知らせ

日頃より株式会社ベビーロックをご愛顧いただきありがとうございます。この度、ワークショップのシステムリニューアルに伴い、URLの変更および利用規定の改定を行います。
一部のワークショップを除き8月1日以降開催分については、お申し込みURLが変更になります。7月31日開催分ま では従来通りこちらのページよりお申し込みが可能です。
詳しくはこちらをご覧ください
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お気に入りの写真をプリント 本革カバー付きフォトキーリング/BLS日暮里

革色、パーツ色、写真を選んでつくる、本革カバー付きフォトキーリングのワークショップです。

 

思い出を形にして、大事な写真を肌身離さず持ち歩くことができる素敵なアイテム。

色の組み合わせを選べるので、服装に合わせたり、思い出に合わせたり、幅広いイメージに合った作品が作れます。

 

持ち帰り用ボックスが付くので、プレゼントにもぴったり!

写真は入れ替えることも可能です。

 

本革の本格的な仕上がりで、打ち具を使った革小物作りをお気軽に体験していただけます。

 

 

選べる内容

本革カバーの色、留め具革パーツの色、金具の色を選ぶことができます。

当日それぞれの素材を直接お手に取っていただきながらお選びください。

本革カバー表面には彫刻を入れることができます。

カバー内にセットする「写真プレート」の土台となるアクリルの色を選ぶことができます。

 

【本革カバーの色】

全6色(ベージュ・ブラウン・オリーブ・レッド・ブルー・イエロー)の中から1色選ぶことができます。

 

【留め具革パーツの色】

リングを取り付ける留め具革パーツの色を1色選ぶことができます。(色の種類は本体と同様です。)

 

【本革カバー表面への彫刻】

事前にご用意しているアイコンデザインを1点お選びいただき、お好きな短めの文字を入れることができます。フォントは数種類ございますので、当日お選びください。(文字だけも可能です。)

 

【金具の色】

留め具のギボシ、開閉部のバネホック、キーリング、それぞれの色を3色程の中から選ぶことができます。

 

【写真プレート】

写真プレートの土台となるアクリルプレートを、複数の色の中から選ぶことができます。

 

作れる作品

・本革カバー付きフォトキーリング:1点

・写真プレート:1点

写真プレートは枚数を増やすことが可能です。(※有料オプション)

 

※作品写真はサンプルです。作品の一部仕様を変更することがあります。

※お使いの端末や閲覧環境によって、写真と実物の色味や質感が多少異なって見える場合がありますので、ご了承ください。

参加お申込み:お申込できません(終了)

日 程
<2022年>
2月5日(土)14:00ー15:30
時 間
上記日程・時間をご確認ください
場 所
荒川区立日暮里地域活性化施設「ふらっとにっぽり」5F 工房スペース
東京都荒川区東日暮里6‐17‐6
受講料
4,400円(材料費・税込)
※ 受講当日に5階受付にてクレジットカード・交通系カード・現金でお支払いください。現金でのお支払いは、つり銭が要らないようご協力をお願いいたします。
定 員
4名
持ち物
プリントしたい写真データ(スマホ、タブレット、PC、携帯電話、USBメモリースティックなどの端末に入れてお持ちください)
主 催
株式会社ベビーロック(ベビーロック・スタジオ 日暮里)
使用機材

レーザーカッター Speedy300

UVプリンター LEF2-200

カシメ打ち具

ワークショップID
1386

お申込み

参加お申込み:お申込できません(終了)

各回ともに、お申込み数が定員に達した後、4名のキャンセル待ちをお受けします。キャンセル待ちを申し込まれた方には、キャンセルが発生した際にご連絡いたします。キャンセルが発生しない場合はご受講いただけません。予めご了承ください。

アクセス

JR山手線・京浜東北線・常磐線、京成本線・成田スカイアクセス線、日暮里・舎人ライナー各「日暮里」駅 徒歩8分