ベビーロック
ベビーロック ベビーロック・プリンティング

ワークショップのシステムリニューアルのお知らせ

日頃より株式会社ベビーロックをご愛顧いただきありがとうございます。この度、ワークショップのシステムリニューアルに伴い、URLの変更および利用規定の改定を行います。
一部のワークショップを除き8月1日以降開催分については、お申し込みURLが変更になります。7月31日開催分ま では従来通りこちらのページよりお申し込みが可能です。
詳しくはこちらをご覧ください
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

『さしこのバッグ』

中級レベル
Sashikoを使用して、表面はピースワーク、裏面は1枚布でSashikoミシンを使ってキルティングをします。

サイズ32×26cm持ち手66cm

 

この講習会は事前にご予約ください。

以下のサイトより、インターネットまたはFAXにてお申し込みください。

申込期限 2019年5月20日(月)

ご予約はこちらから

参加お申込み:お申込できません(終了)

イベント概要はこちら
日 程
2019年5月31日(金)
時 間
AM10:30~PM1:00
所要時間:
場 所
パシフィコ横浜 展示ホールA・B
受講料
9,000円(税込・キット代含む)
定 員
15名
持ち物
一般的な縫製道具(針・糸・はさみ・定規等)・布切りハサミ・30cm程度の定規・ご希望の糸(番手:50番)
講師名
小関鈴子
ワークショップID
602

お申込み

参加お申込み:お申込できません(終了)

この講習会は事前にご予約ください。

以下のサイトより、インターネットまたはFAXにてお申し込みください。

申込期限 2019年5月20日(月)

ご予約はこちらから

 

※注意事項・お申し込み時点では仮予約となります。予約代金のお支払い完了後に正式に予約完了となりますので、お忘れのないようご注意ください。

・当日講習会に空きがある場合のみ当日受付を実施いたします。その場合は先着順のご案内となりますので予めご了承ください。

・お申込みのタイミングによりすでに定員となっている場合がございますので予めご了承ください。空き状況については以下までお問い合わせください。

・ご入金後のキャンセルは承れませんので予めご了承ください。

・講習会場はお申込受付時にお知らせいたします。

講習会に関するお問い合わせ:キルト時間フェスティバル運営事務局 講習会受付係

TEL03-5212-1155

※平日(月~金)AM10:00~PM5:00

アクセス