ベビーロック
ベビーロック ベビーロック・プリンティング

ワークショップのシステムリニューアルのお知らせ

日頃より株式会社ベビーロックをご愛顧いただきありがとうございます。この度、ワークショップのシステムリニューアルに伴い、URLの変更および利用規定の改定を行います。
一部のワークショップを除き8月1日以降開催分については、お申し込みURLが変更になります。7月31日開催分ま では従来通りこちらのページよりお申し込みが可能です。
詳しくはこちらをご覧ください
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

赤峰清香さんに教わる「8号帆布&本革底のボートショルダー」

コットンフレンド冬号(11/7発売)のP42に掲載されている「8号帆布&本革底のボートショルダー」のワークショップを、東京・名古屋・大阪の3会場で開催いたします。

この冬に向けて、バッグデザイン作家の赤峰清香先生が、愛用のエクシムプロ 極(きわみ)で、タータンチェックの8号帆布と本革を組み合わせて制作した上質仕上げのショルダーバッグです。

このおしゃれなバッグを赤峰先生と一緒に作りませんか?

いま人気急上昇中の赤峰先生ご自身から直接教わるチャンスです!

 

生地はカット済みの状態のものをご用意していますので、バッグ作りは初めてという方でもお気軽にご参加いただけます。「ファスナー付けのコツ」や「縫い代の重なりをスムーズに縫うポイント」なども学ぶことができます。

参加お申込み:お申込できません(終了)

日 程
2019年12月13日(金)
時 間
AM10:00~PM4:00
場 所
大阪府教育会館 たかつガーデン 大阪府大阪市天王寺区東高津町7-11
受講料
8,500円(講習料、材料費、税込)
定 員
12名
持ち物
洋裁道具
(糸切ハサミ、あればヘラ、ソーイングクリップ)
※お持ちでない方は、こちらで用意したものをお使いいただくこともできます。使い慣れた道具があれば、ぜひお持ちください。
グレーチェックとブラックウォッチからお選びいただけます。
※但し先着順ですので、ご希望に添えない場合があります。
サイズ
縦16×横34×マチ16cm
主 催
株式会社ベビーロック
使用機材
エクシムプロ極(きわみ)
ワークショップID
851

講師プロフィール

赤峰清香先生
文化女子大学服装学科卒業。ヴォーグ学園東京 校、横浜校にて講師として活動。バッグや小物のワークショップは、わかりやすく、使い勝手の良いものが作れるとあって大人気。著書に「毎日使いたいバッグ&ポーチ」(ブティック社)など多数。

お申込み

参加お申込み:お申込できません(終了)

アクセス