ベビーロック
ベビーロック ベビーロック・プリンティング

ご利用の注意

講習会のお申し込みにあたっては、以下の注意事項をご確認の上お申し込みください。

【講習会の主催および協力について】

・講習会には株式会社ベビーロックが開催するもの、ベビーロック認定取扱店が開催し株式会社ベビーロックが協力しているものがあります。開催者は各講習会のページでご確認ください。

【お申し込みの受付について】

  • ・複数の方法(メールフォーム・FAX・電話)でお申込みを受け付ける講習会の場合、先着順での定員充足状況によりご受講頂けないことがあります。
  • ・メールフォームまたはFAXでのお申し込みは、3営業日以内にメールまたは電話で受講の可否についてご連絡いたします。
  • ・お申し込みから1週間以上経過しても(または開催日前々日までに)、受講の可否に関する連絡がない場合、誠にお手数ですがメールまたはお電話でその旨お問い合わせください。

【キャンセル待ちの受付について】

  • ・各講習会のページで「キャンセル待ち受付」の表示がある講習会は、キャンセル待ちのお申し込みを受け付けます。
  • ・キャンセルが発生した場合、開催日の前々日までにメールまたは電話でお知らせ致します。お知らせがない場合はご参加頂くことができません。

【受講料のお支払いについて】

  • ・受講料は各講習会ページに明記された金額を受講当日に会場でお支払いください。
  • ・受講料は現金でお支払いください。クレジットカード等でのお支払いはできません。予めご了承ください。
  • ・一旦お支払い頂いた受講料は返金できません。

【受講のキャンセルについて】

  • ・お申し込み後に受講をキャンセルされる場合、必ず事前にその旨をメールまたは電話でお知らせください。
  • ・無断でキャンセルされた場合、次回以降の受講をお断りすることがあります。

【個人情報の取り扱いについて】

  • ・当社が主催する講習会において、お申し込み時に提供された個人情報の取り扱い規定(プライバシーポリシー)は こちら からご確認ください。
  • ・当社の正規販売店が主催する講習会において、お申し込み時に提供された個人情報は、当社の正規販売店ならびに当社において共同利用することがあります。その場合も、提供された個人情報は当社のプライバシーポリシーに準じて適切に管理いたします。