Loading

お知らせ

(8/17解除)納品状況の遅れにつきまして

お客様各位

下記の休業と納期遅延に関するお知らせですが、8月17日現在解除となり、通常納期(データ確定から10営業日で発送)に戻っております。
また納期の変動が出た際には、新しくお知らせを投稿いたします。

夏季休業日のお知らせ

平素からベビーロック・プリンティングをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
株式会社ベビーロックは、誠に勝手ながら、2022年8月11日(木)~2022年8月16日(火)まで、下記休業期間とさせていただきます。

夏季休業期間中は、ベビーロック・プリンティングのサービスも休止いたします。
期間中のご注文やメールなどによるお問合せ対応、サンプル生地の発送は、営業再開日の2022年8月17日(水)以降になることをご了承くださいませ。

ポリエステル素材のプリント納期が、入稿より14営業日となっております

ポリエステル素材のプリントについて、現在大変ご注文が混み合っており、通常は入稿から10営業日で出荷しているところ、14営業日に延びております。

つきましては、ポリエステル素材プリントは、7月22日(金)にて連休前の出荷を終了しております。

8/1追記
工場の混雑状況悪化により、通常納期としていた綿素材についても、ポリエステル素材同様、発送まで14営業日の納期をいただいております。

綿素材は、入稿から10営業日にて出荷しております

綿素材に関しましては、通常通り入稿から10営業日にて出荷しております。

連休前出荷の最終受付日は、7月29日(金)となります。

 

ご不便おかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

株式会社ベビーロック

PAGE TOP