Loading

お知らせ

11月1日より、指定生地の内、サテン生地が変更になります。

いつもベビーロックプリンティングをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ベビーロックプリンティングでは、11月1日より弊社生地プリントサービス『指定生地プリント』で使用している、サテン生地を変更いたします。

10月に指定生地種の大幅な変更をしたばかりですが、短いスパンでの再変更になってしまい、ご利用中やご検討中のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたします。

つきましては、11月1日より指定生地の、『立林商事0925』という生地から、『立林商事8500』に変更になります。
生地の廃番による変更で、急なお知らせになってしまい大変申し訳ございません。

変更前の生地と変更後の生地とで、生地の厚みや質感にはそれほど相違はみられず、相当の注意を払わなければ変更に気が付くかどうか、という印象です。

ですが、すでにサンプルを取り寄せていただいたお客様や学校様には、ご要望があれば変更後のサテン生地のスワッチ(8㎝四方の切れ端)を送付いたします。

サテン以外の生地に関しては、現在のところ変更の予定はございません。
10月の変更後、すぐの切り替えとなってしまい、皆様にはご迷惑おかけしてしまいます。

疑問点やご要望があれば、お気軽にお問い合わせください。

何卒よろしくお願いいたします。

この件に関するお問い合わせはコチラ

PAGE TOP