Loading

お知らせ

10月1日より、指定生地の料金と生地種を変更いたします

指定生地プリントの 料金と生地種類が変わります (1)

いつもベビーロックプリンティングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、10月1日をもって、弊社サービスの内「指定生地プリント」につきまして、料金と生地種類の変更を行います。

概要を以下に説明いたします。

 

■『指定生地プリントサービスの料金見直し(小ロットチャージの廃止)』

弊社側でご用意した生地をお客様に選んでいただき、布生地へお客様オリジナルのプリントをしていただける「指定生地プリント」サービスにつきまして、料金を見直します。

従来、プリント料金に加え、「小ロットチャージ」という少量発注に係る手数料をいただいておりましたが、これを廃止いたします。
(※持込生地プリントにおいては、引き続き小ロットチャージが適用されます)

それに伴い、プリント料金自体は増額いたしますが、小ロットチャージの分を引くと、従来よりも総額が減額となり、よりリーズナブルにご利用いただけることになります。

  • 【料金例:従来】
  • 【料金例:10/1以降】

従来の料金

※綿素材、オックス生地を1mプリントされる場合。

・プリント料金:4000円
・小ロットチャージ:3000円
・送料:900円


 

=計7900円+消費税

10/1からの料金

※綿素材、オックス生地を1mプリントされる場合。

・プリント料金:5000円
・送料:900円


 

=計5900円+消費税

(1mご発注の場合、従来より2000円お安くご注文できます)

※なお、10/1からの消費増税については通常通り適用し、料金に10%をかけた金額を請求させていただきます。

※詳細な料金表につきましては、10月1日以降、順次サイトないの料金ページにてアップロードいたします。

■『指定生地プリントサービスにおける、選択可能生地種の拡大』

指定生地プリントでお選びいただける生地が、9種類(綿4種類/ポリエステル5種類)から、13種類(綿7種類/ポリエステル6種類)に増えます。

以前から、弊社プリント工場においてプリント実績豊富な生地を指定生地として設定していましたが、今回さらにラインナップを増やし、より幅広いニーズにお応えできるようになりました。

ただ、改定に伴って廃止となる生地もございます。以下に変更前後のリストを掲載いたしますので、ご確認ください。

※生地の写真や幅のサイズなどはコチラのページでご確認いただけます。10/1以降に変更後の生地の写真と説明に切り替える予定です。

  • 【生地:従来】
  • 【生地・変更後】

従来の指定生地

綿素材


 

・10/8オックス

・30コーマバーバリー

・50コーマブロード

・40/2天竺

ポリエステル素材


 

・平織

・タフタ

・サテン

・ちりめん

・シフォン

変更後の指定生地

綿素材


 

・10/8オックス

・30コーマバーバリー

・50コーマブロード

・60Sコーマローン

・40Sブロード

・20Sシーチング

・30天竺

ポリエステル素材


 

・デシン

・サテン

・グログラン

・タフタ

・ちりめん

・セオα(強撚ブッチャー)

この度の変更概要のお知らせは以上になります。

変更に伴うご質問や、生地プリントについて疑問等がある場合は、問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

 

ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、引き続きサービス向上に努めてまいります。

今後とも、ベビーロックプリンティングをご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

PAGE TOP