Loading

お知らせ

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました

平素よりベビーロック・プリンティングをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、当サービスにおけるお支払いにおいて、クレジットカードによる決済が可能になりましたので、お知らせいたします。

下記に、クレジットカード決済選択のプロセスを記載いたします。

クレジットカードのご利用方法

  1. お申し込みフォームご入力時に、【支払い方法】(下部画像1の赤枠内)の項目で、【クレジットカード払い(スクエア)】を選択していただき、そのままフォームを送信します。

    決済方法

    画像1(お申し込みフォーム内、お支払い方法の選択肢)

  2. フォームが弊社に到着後、2営業日以内に、お支払い用の決済URLを記載したメールを送信いたしますので、URLからお支払い画面(画像2)にアクセスし、請求金額をご確認いただきクレジットカード情報をご入力の上、お支払いください。
    ※フォームご送信直後に請求額を記載した自動返信メールが届きますが、そちらには決済URLは載っておりません。お支払い用メールの到着をお待ちください。

    スクリーンショット 2020-12-09 081451 のモザイク

    画像2(カード情報入力・お支払い画面)

 

以上で、クレジットカードでのお支払いは完了です。

お支払いは、プリント生地のご発送前にお願いいたします

クレジット決済でも銀行振り込みでも、請求から概ね1週間以内でのお支払いをお願いいたします。

プリント生地の発送は、お申し込みデータの確認完了から10営業日程です。発送前にご入金ください。

発送前にご入金が確認できない場合は、弊社からお客様に連絡させていただく場合がございます。

銀行振り込みとの併用で、便利にご利用ください

ご要望の多かったクレジットカード決済を導入できました。

ご利用いただけるカードブランドは、以下の画像の通りです。

25bc4b2174b2105026c64bcc107fa64d

ご利用いただけるクレジットカードブランド

ベビーロック・プリンティングは今後とも、お客様の利便性向上に努めます。

PAGE TOP