Loading

お知らせ

ブログUP(主にデータ作成ツール紹介など)[2019年6月]

6月ブログアップ

6月はブログ記事を4本アップいたしました。

主に、ベビーロックプリンティングで布をプリントする際に使う、画像データの作成に役立つツールやアプリの紹介記事が多くなりました。

どのツールも、デジタルテキスタイルプリント担当者の、画像チェックや持込生地のプリント可否を判断するスタッフが実際に使用してレビューした記事になります。

また、ベビーロックプリンティングの布プリントを特徴づけるサービスである、「持込生地」に関する記事も投稿しましたが、持込生地に関しては、やはりわかりにくい点もあるので、サイトの構造から見直し改めて記事をアップするつもりです。

 

7月は、布のプリントに全般に関する少しマニアックな知識などを絡めた記事を掲載していければと検討中です。

 

【6月の記事】

・2019/6/12 UP リピートデータを簡単に作れるアプリ

・2019/6/13 UP 持込生地ならあなたの好きな生地を選んでプリントできますが、制約もあります。

・2019/6/19 UP Photoshopを少々使えれば、簡単にオリジナルパターンを作れます。

・2019/6/28 UP 写真を5秒で切り抜くことができたらパターン作成が捗りますよね

 

PAGE TOP