お知らせ

【重要】新型コロナウイルス対策による講習会開催中止期間のお知らせ(4月27日現在)

株式会社ベビーロックでは、新型コロナウイルス感染症の予防・拡大防止を目的に、2020年2月29日~5月6日までの期間において、ベビーロックが主催する講習会の実施を中止しておりましたが、4月27日現在の状況に鑑み、その期間を延長し、2020年5月31日までに予定されている講習会の実施を中止することといたしました。受講申込をされていたお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒事情をご賢察の上、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

開催を中止する講習会(4月27日以降):
2020年5月21日(木)福岡支店「ベビーロック教室 基本操作」
2020年5月25日(月)東京支店「ベビーロック教室 基本操作」

ご注意:
※ 中止する講習会はベビーロックが主催する講習会です。ベビーロックの販売店にて主催・実施される講習会の開催の有無等については、個別講習会ページに記載された各販売店の連絡先にお問い合わせください。

※ 2020年6月1日(月)以降に予定されているベビーロックが主催する講習会の開催については、改めて5月下旬に判断するものとし、決定次第ホームページでお知らせするとともに、受講申込を頂戴しているお客様にメール等でお知らせいたします。

株式会社ベビーロック

ページ上部へ戻る