お知らせ

ワークショップ受講料の決済方法および利用規定の一部変更のお知らせ

2023年8月1日以降に開催されるベビーロックが主催するワークショップより、受講料の決済方法及び利用規定の一部を変更いたします。
この変更に伴い、8月1日以降に開催されるワークショップ分から、受講予約ページをリニューアルいたします。8月以降開催のワークショップ予約ページは2023年7月5日公開を予定しております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【変更内容】

1.受講料の決済方法が、現在の受講当日の決済から、受講予約時のクレジットカードによる決済に変更されます。

※ すでに予約受付を開始している、8月1日以降に開催されるワークショップは、受講当日の決済となります。
※ ベビーロック取扱店主催のワークショップは、従来通り当日決済または主催者が指定した方法での決済となります。また、ベビーロックが主催する一部のワークショップについても、当日決済となる場合があります。決済方法は各ワークショップのページに記載してお知らせします。

2.受講キャンセルは、すべて受講予約ページから手続きいただくものとし、手続きを行なった日によって、以下のキャンセル料が発生いたします。詳細は7月5日公開・更新予定のワークショップ予約ページ及び利用規定ページでご確認ください。

受講日の4日前までのキャンセル:キャンセル料はかかりません
受講日の3日~2日前までのキャンセル:受講料金の50%
受講前日〜当日または無断キャンセル:受講料金の100%

※ すでに予約受付を開始している、8月1日以降に開催されるワークショップは、現在の利用規定が適用されます。
※ 受講料金はご予約時に決済いただいた金額です。

ページ上部へ戻る