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お申し込み

お申し込みは下記フォームから

  • お申込みフォームをご送信いただいた後、詳細なお見積もり額をメールにてお届けいたします。お見積もり額にご同意いただけましたら、プリントを開始いたします。
  • フォーム送信後でもお申し込みキャンセルは可能です。お見積もりご同意後のキャンセルはできません。
  • 料金のお支払いは、プリント生地がお届け先に到着してから2週間以内になります。

 

「指定生地プリント」のお申し込みフォームはこちら

      • 「指定生地プリント」は、当社が用意している生地にデータをプリントするサービスです。
      • 生地はフォーム内で選択できます。

※サービス内容について、詳しくは『指定生地一覧』をご覧ください

 

      • 「持込生地プリント」は、お客さまがご自身でご用意いただいた生地にデータをプリントするサービスです。
      • お見積もり額にご同意いただいた後、生地を工場へ送付していただく必要があります。

※サービス内容について、詳しくは『持ち込み生地について』をご覧ください

テストプリント(持込のみ)について

初めてプリントされる持込生地の場合は、お持ち込みになる生地にちゃんとプリントされるか確認していただくため、テストプリントのサービスをご用意しています。

お申し込みは、「持込生地プリント」のフォームからお申し込みください。

テストプリントについての詳しい内容は、テストプリント料金(持込のみ)ページにてご確認ください。

 

 

【お申し込み前に必ずお読みください】

      • フォームからお申し込み後、「ご発注確認」メールが自動送信されます(正式な受付ではありません)。確認メールに誤りや修正がある場合、お早めにお知らせください。
      • お申込み内容や入稿データに問題や不備がある場合、メール等で連絡の上、再度の作業をお願いすることがあります。また、事前にご相談のない持込生地へのプリントはお断りすることがあります。
      • お申込みから3営業日以内に、当社より「料金」をお知らせするメールを送信いたします。料金をご確認いただき、ご返信を頂くことで正式な受付となります。
      • 持込生地プリントの場合、プリント用生地は、お申し込み後に当社からお送りするメール記載の工場にお送りください。
      • 「ご発注確認」メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。
      • 納期は、受付後から10~15営業日後です。混雑状況等により納期は遅れることがあります。(※夏季、年末年始休暇等の長期休業期間を除く)
      • データが知的財産権の侵害に当たる場合や、公序良俗に反する場合はお断りさせていただく場合がございます。

 

 

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