ユーザー登録がうまくできない

  • その他

ベビーロック製品ユーザー登録がうまくできない場合は、下記をご確認ください。

確認メールが届かない

ユーザー登録確認メールは「babylock.co.jp」のドメインのメールアドレスから送信されます。
確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。

確認メールのURLを押すとエラーになる

URLの有効期限をご確認ください

ユーザー登録確認メールに記載されているURLの有効期限は24時間です。確認メールが届いてから24時間を過ぎてしまった場合は、お手数ですが、はじめから登録をやり直してください。

URLを二回読み込んだ可能性

二回続けてURLをクリックされた場合、一回目にクリックした時点で登録が完了しているためエラー表示が出ることがあります。
「製品ユーザー登録完了」の自動返信メールが届いていたら、問題なく登録は完了しています。
また、マイページへログインできるかあわせてご確認ください。

マイページログイン画面はこちら

上記を確認いただいても解決できない場合

お手数ですが、詳細をご記入いただき下記のお問合せフォームよりお問合せください。

お問合せフォーム